Entries



oh...

こんばんわ。最近書の成功率がいいなーと思ってて調子乗ってたら痛い目みました。どうも八ルジオンです。

ま、今日は75%まで溜まってたので提灯みっけて速攻れべらっぷ!これで58。INT7アナカムンが装備できるぞうほほほ^3^

んで、今日は提灯から短剣30が出たので売り飛ばして全身鎧強化><
70%を1.5mで買って張ったら。

20070411205219.jpg

クリックして拡大して見とけよ☆  まあ、びっくりだよ;^3^ 普通に楽勝だと思ってた俺が馬鹿でしたorz

その後ヤケになってりぼんぴぐへあ(ry に体力30ぺたっ。おk変化なし^^ なんとも微妙な終わり方...。ってことで今週の土日で65にしたいですけど無理です。ばいばいノシ

おk、狩りだるい

こんばんわ。最近モチベーションが上がりません誰か助けてください。どうも八ルジオンです。

今日は、昼から適当にInしまして。早速提灯探し!まあ、全ch回って空きがなくて...みたいな感じはめんどかったのでさっさとPT組んでもらって狩り開始。

組んでた人が45Lvの戦士だったんだけどさ、miss連発でどうしようかと思った;^3^ 思ったとおり効率はあまり伸びず...。まぁウマいことには変わりないんだけどね。んで、その戦士さんが「ちょっとまってて」とかいってどっか消えたので、友の50投げを召還してPt狩り開始。まあ当然さっきより経験値の伸びはよい( ^ω^) しかし...横が...出現orz まあ提灯にはつき物なのかもしれないけど、モチベーションダウンだよね。でもそいつが41のクレでmiss連発><; よく横しようと思ったなって感じでした;^3^

20070409000451.jpg

はぁ...マジ馬鹿だなこいつ;

しかもその後わさわさと素敵な子が現れて...。
20070409000608.jpg


1.jpg


こんな感じになって結局は横が3匹も;^3^ しかも全員miss連発>< ネタになったからよかったもののモチベーションダウンしてレイスに移動。

そっから気合で狩って、
20070409000748.jpg

ぽおおおおおおおおお!LvUp!!これで57か。@13...長いぜorz

そういえば姫って何Lvから吸えるのかね?吸えるようになったら某131Lv投げのcat君にでも吸わせてもらおうかね。まぁcat君は今日サブがプリになったそうで。この場を借りておめでとうと言わせてもらおう。まぁ..早すぎるけどね(♯^ω^)

ま、今日はこの辺で。あぁ、眠い眠い。

ああああ ss忘れた!

こんばんわ! また更新忘れるとこだった('` 八ルジオンです。

今日は...とりあえず猫cに今後のプランを練ってもらったのでやる気増で頑張りました><ってもサクTIMEほとんどINしなかったけど ん...まぁ気にせずに。

んで。今日はあれだ。夕方5時頃INして提灯探しにいったら案外すぐ空き発見^3^ んで、途中でPT組んで狩ってて残り25%とかまで貯めてサクTIME突入! これは2Lvあげれるんじゃね?と思ってたら...


鯖落ち。\(^o^)/オワッテルー!

んで、かすかな期待を寄せて戻ったら案の定別の人が狩ってるし...。だから提灯って嫌なんだ!((  まぁ頑張ってch回ってPT入れてもらったら3人PTでちょっと戸惑ったけどまぁ難なくLvUp。これで55...。3次まで15か...。気合で頑張ろう><;

その後、時間もなかったので少しフリマ周りして知力イヤ60%何枚か買って...って感じでしたかな。

明日は同窓会とかいろいろあるのでLvUpはできなさそおおおおお;^3^ まぁ存分に楽しんできまする*^∀^

コメ返事。
MoTo君:URL変更なんて知ってるにきまってるさ^3^ 早く場所とって売りさばいてね!知力イヤ30%買いたいんだ!

んじゃ。ssなくてすまないでした><; ノシ

祝 初親分

おはやう。昨日更新頻度早めるから!とか言いつつその日は更新しませんでした\(^0^)/オワッテルー  どうも、八ルジオンです。

昨日は...あれだ。サク時間外だったのでクエ消化してましたー。91Lvの変態なナイトを引き連れて一緒にワニ狩り^3^ 1人で120匹も狩るなんて俺にはできません;^ω^ ってことでサクッと終わらせてそのナイトさん(もと)が露天するっていうんで報酬の素早さマント60を置いてきてもらいましたとさ。 ああ、露天買いたいorz  あ、あと着古したマントのクエも終わらせて友に200kで売却。なんか200kじゃ安いらしいね。最近の相場はようわからんです('`

ちなみにこれはクエ消化後の記念写真。
くえしょか

しかもこの時まわりにイタイ子がいてずっとストーキングされてました\(^0^)/

その後、ヒール役?かどうか知らんけど親分に誘われて...まぁいってきました。普通にあぶねえよこれ!2回ぐらい死んだし!

1.jpg


まぁテンション落ちてその日はやめましたっと。
まぁこれから更新頻度早めるはずだから皆様見にきてくださ><;

お知らせ:kamoさんのblog追加。

こめんと増えた!

こんばんわ。春って眠いよね。八ルジオンです。

ss撮ってないからつまんないんだけど、とりあえず今は54Lvの35%!!1 ワニ倒していくクエストやってんだけど、ふぁっきんだるいね;^3^ 250匹とか苦労した。しかもクロコ120てw ってことでクロコ10匹倒して落ちましt(

武器はしゃくじょーに変えて多少は火力増加。でも提灯探しなんてやってられないのでレイスでふんばってますorz だれか提灯場所取りしといてよ><;;;;

んじゃこのへんで。いまからティナたいむですすうへへへっへっへへh((

あんけーと投票していけよ!

Appendix

プロフィール

embrace91

Author:embrace91
現在火魔育成中。見かけたら必ず声をかけてくれないと押し倒しにいきますよ^^

FC2投票

質問 次回の髪型なにがいいかな?
ダンディーにアフロ!
いかつくリーゼント!
変えずにぷりんすー。
初心に帰って刈り上げ!
あえてのタフガイ!

コメント



- レンタルサーバー -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

