Entries



仮引退かねぇ

こんばんみ。はい古いですね八ルジオンでぃす。

めーぽ出来る見込みないっぽいです。まぁ正直やる気もなにもないんだけどー。Pcが新しくなったら出来ると思うけどその予定はナッシン。ってことで!俗に言う仮引退だね!まー、戻ってこない可能性のほうが高いんですけどね。そんなこと言うと戻ってきたとき気まずいから言わない!!


さて、書くことないわけですけども。とりあえず明日3時間です。やったね!まぁ最近遊びすぎでお金ないので遊びにいきたくてもいけないっていう・・・。ってことで勉強しなければ('`; テストまで@1ヶ月なので死ぬ気で勉強するつもりです。まぁできない可能性のほうが高いわけだけども。同じこと言ってるねごめんねうん。

じゃ!ノシ!

PCの具合が・・・

こんちわ!暇だったんで更新。

まぁお気づきの方もいるかもしれませんが、最近めーぽできてないです^^; なんかね、起動させてID入れようとするとプチッとなって再起動orz なので巷では4倍だ4倍だと騒がれているようですが俺は狩りできません(;´Д`) しかも、もうすぐサク切れるっていう・・・WM入れようかどうか思案中。下手すると2k円ぐらい入れてしまいそうな自分が怖い・・・。そうならないためにも誰か貢いで><;

まぁ、書くことないからおすすめの曲でも紹介しますか。

http://www.youtube.com/watch?v=fkjMBdGoIHs
Base Ball Bear の 「STAND BY ME」ですねー。最近知ったバンドなんですけどもけっこうストライクです。近々CD買おうか思案中。

お次はこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=45a4Ou2g-ps
ほいきたL'Arc!!「Blurry eyes」ですねー。メジャーデビューシングルだから相当前の曲かな。94年とか?もうちょい前かな。お気に入りの一曲。

お次。
http://www.youtube.com/watch?v=5Bly0B-Uk-0
これはあれだね。皆も知ってるBUMPだね。最近「人形劇ギルド」が発売したね。あれ買ったし!(何 この曲は「fire sign」って曲ですね。LIVE Verだね。

はい次次。
http://www.youtube.com/watch?v=L4kNy27chNs
ELLEだね!この曲いいね。「ジターバグ」。ELLEもうすぐNEW ALBUM発売だね。発売日に買いにいってきます><


まぁ今日はこの辺で>< 正直ネタがなかったから苦し紛れの策だったんだが、書いてる本人は意外と楽しかったりする。見た人全部聞いてけよ!んで、感想よろしく!

最後に。誰かPC直してください('`; ノシ

Appendix

プロフィール

embrace91

Author:embrace91
現在火魔育成中。見かけたら必ず声をかけてくれないと押し倒しにいきますよ^^

FC2投票

質問 次回の髪型なにがいいかな?
ダンディーにアフロ!
いかつくリーゼント!
変えずにぷりんすー。
初心に帰って刈り上げ!
あえてのタフガイ!

コメント



- レンタルサーバー -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

