Entries



むむむ

はいこんばんみ。

昨日友が俺の部屋にお泊りしてましたよ。んで内緒で泊めようと思ったら見事に親にバレて怒られた^^; そんなことで怒ることないよなぁ( んでAM6:00まで寝ずにトークトークトーク!ひたすらトオオオオオオオオオオオク!!んでその後寝ちゃって起きたらもうPM1:00(;^ω^)寝坊しちゃったぜ・・・。ってことでその後着替えてミスド行って公園で遊んでうぇーい。

めーぽのほうは出来る気がしますぇん('`;; だれか解決策教えて><;; じゃ!ノシ

オール楽しかった!

眠いです・・・。オールしてたんでろくに寝てません('`;; 今すぐにも寝たい状態。

とりあえず今日はAM10:00~PM0:00まで友の前で睡眠!んでその後一回解散してまた集合してサッカーしました! 久々にしたから結構疲れたなー。ワンバンゲームして負けまくってしっぺ沢山されて腫れました; まぁ後半のほうはあんまされなかったけどー(*´3`)んでその後友達と話したりしてて時間つぶしてたらノリでバーミヤンいってきてチャーハンとか食べました!

んで、明日は友達と遊んでもしかしたらお泊りして土曜日そのままクラスで打ち上げかな!

ってことで!ノシ


コメント返信。

猫c>PC買い替えは・・・ちょっと厳しいね><;; 涙のふるさとよりカップリングの真っ赤な空を見ただろうかのほうがよかったよ!SAWは怖そうだけど見たい!なんかもう5まで制作が決定してるらしいよ!

出来ない

今めーぽDLしてみたけどやっぱ出来なかった!復帰不可能みたいだ><;;;

今日は涙のふるさとの発売日ですねー。ちょうどテスト終了日だったので近所のCDショップいってきましたー。友達と2人だし><;;; んで。俺は買いませんでした((( 友達が買ったので今度聞かせてもらうんだ。いやむしろ今日。うちで4人ぐらいでオールします!マジ楽しみ!うひひ(

ってことで!ノシ

テスト途中結果

まぁ聞かなくても分かるよな^^ ダメダメだようん。勉強してないからな。とりあえず今からべんきょーだけど5分で集中力切れそう('`;;; まぁ気合で夜中まで勉強してそれからPS2orPSPで遊んでそのままテスト直行して集中力ナシでテスト特攻して死ぬっていうのが予定! んでテスト終わったら翌日が勤労感謝の日で休みだね!>< もちろn遊んでくるよ!ボーリングいこーかいかないか。

ってか。最近知った。

なんで近所の映画館でSAW3がやってないんですか(♯^ω^)
マジテンション下がるわ・・・。電車で片道500円ぐらいのとこいかないとやってないんだ><;;; だからDVD出るまで待つ!

んで。めーぽ復帰の件ですけども。復帰しよーと思いますー。猫cのコメントに感動したよ(ぇ もう号泣><;;;;

ってことで!明日INできるかできないかって感じですー。じゃ!ノシ


コメント返事。

猫c>嬉しいかぃ>< ありがと!できるかぎり復帰できるようがんばるよー。

さてーc>活動してたらblogに書いてるよ!まぁ話しかけようとしたあたりさんくす><

めいぽ復帰

しようか考えちぅです。 ぶっちゃけめーぽ記事書かないとコメントもこないわけで。やっぱコメントないと寂しいよね!blog消せばいい話だけどさ(´・ω・)

できなくなってからめんどかったのでDLしてなかったんですけど最近しようかなーと思案中。もし出来たら誰かいろいろ譲ってね><;;さくちけとかサクチケとかサクチケとか(ry

まぁ現在テスト期間中なのでやるとしたらテスト終わってから!まぁ@2日。頑張って勉強しないと; と、言いつつ勉強全然してないし('`;;

じゃ!どうーでもいい現状報告でした><

ELLE NEWALBUM

こんちは。

題名の通り、ELLEのNEWALBUM買いました!正確には親が買ったわけですけども。

とりあえず感想は、全部いいですねー(*´∀`)おすすめはNo.9の高架線!普通にいいです。最近はBUMPよかELLEのほうが好きかなーって感じです>< BUMP好きのもとsも是非ELLE聞いてみてねー。

んじゃま。書くことないので>< ノシ

涙のふるさと

お久しぶりです。

涙のふるさともうすぐ発売ですねー。昨日PV見たけど正直びみょー。まぁ悪くはないと思うけど最近BUMPの曲がほとんど同じっぽく聞こえちゃうな('`;; そろそろBUMPも潮時か!?ぇ

最近友達から借りたGreen DayのDVD見て普通に感動しかけた><;;;マジかっこよすぎw Green Day見た後ELLEとかBUMP見ると間違いなく見劣りするね。Green Day知らないっていうカスはいないよね><;; 超メジャーだよ!

あと、昨日友達からラジアータストーリー貸してもらいましたー。まだストーリー全然進んでないけど絵は嫌いじゃない。まぁ・・・好きでもない(何

とまぁ、こんな感じです>< じゃ ノシ

むおーん

こんばんわ。

うーん SAW3が11/18から全国ロードショーみたいですね。見に行きたいけどなぁ・・・。SAW3の一部分をyoutubeで見たんですけどけっこうグロッキーみたいでぃすねー(*´・ω・) 映画館で見たらチビっちゃうかも><;;誰か一緒にカマン!

まぁ見に行くとかそういう問題以前にお金ないっていうね・・。

最近またPS2を買ってしまいテスト2週間前だってのにウイイレやってます^^;ウイイレ8ね。マスターリーグモードやってんだけど、最高に面白いわぁ。FWはルーニーとパウレタだぜ!>< はいどーでもいいですね。

まぁ暇だったから更新しときましたー コメンツしておくれ><;;;

そういえばめーぽは色々と新しいのが出てきてるみたいですねー。新しいジャクムの兜とか?よく分からんけどー。まぁ皆俺がいなくて寂しいだろうけどがんばってね!>< え?そんなことないって?黙れよ

Appendix

プロフィール

embrace91

Author:embrace91
現在火魔育成中。見かけたら必ず声をかけてくれないと押し倒しにいきますよ^^

FC2投票

質問 次回の髪型なにがいいかな?
ダンディーにアフロ!
いかつくリーゼント!
変えずにぷりんすー。
初心に帰って刈り上げ!
あえてのタフガイ!

コメント



- レンタルサーバー -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

