Entries



-件のコメント

[C1]

fc2だとまだリンク追加やり方わからんから一応お気に入りに入れておくね
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ぼうけん
  • URL
  • 編集

[C3] いひひ

猫博いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨ居いい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨ居いいいいいいいいいいいいいいいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨ居いいいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいいいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


これでいいかな(マテ
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : 剣
  • URL
  • 編集

[C5]

右派やあああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これでいいかな(マテms
メイポ復活したよww゚(゚ノ∀`゚)゚。トモロク今度送っておくよw
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/1-519c531f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

願いよ今この手を導け 偽りの輝き吹き消してみせよう

こんばんわ!FC2初投稿となりましたが。ちょっとパニクってる八ルジオンです。

今日はPM8:40ごろ再IN。早速サブで鴉狩りへ>< やっぱオイスィね!ってことで楽勝でLVUP!!
レベラッポ

これで34Lv-。@1Lvでプリクルスタッフでぃすね!ま、あんま変わらないだろうけどー。んで、PM10:00まで狩りして36%ぐらいまで上げましたとさ。まぁ、明日には@1UPするかな。装備もそろそろ変えないと。

そういえば、狩り中に見かけた拡声器。

マジかよ!

あらら・・・。猫c見事に攻撃されてるね!>< 本人いわく自分はネタキャラになってきてるらしいです。俺と一緒にネタ人生歩もうぜ!!^-^

んで、突然ですがお金がたまりしだいクレのほうでギルドを作成しようかと。んで、ギル名いくつか考えたんでどれがいいか投票してくれるとありがたいです。投票の場所作っとくから投票してよね!



FC2 Blog Ranking
ギルド名投票のついでにこっちもよろしくb

3件のコメント

[C1]

fc2だとまだリンク追加やり方わからんから一応お気に入りに入れておくね
  • 2006-09-27
  • 投稿者 : ぼうけん
  • URL
  • 編集

[C3] いひひ

猫博いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言いいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨ居いい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨ居いいいいいいいいいいいいいいいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨ居いいいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいいいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいい从リ ゚д゚ノリ カエッテイイワヨいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


これでいいかな(マテ
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : 剣
  • URL
  • 編集

[C5]

右派やあああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これでいいかな(マテms
メイポ復活したよww゚(゚ノ∀`゚)゚。トモロク今度送っておくよw
  • 2006-10-01
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/1-519c531f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

embrace91

Author:embrace91
現在火魔育成中。見かけたら必ず声をかけてくれないと押し倒しにいきますよ^^

FC2投票

質問 次回の髪型なにがいいかな?
ダンディーにアフロ!
いかつくリーゼント!
変えずにぷりんすー。
初心に帰って刈り上げ!
あえてのタフガイ!

コメント



- レンタルサーバー -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

