Entries



-件のコメント

[C14]

見つけてあげたよベイべー

宣伝ついでにね
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : わんこ
  • URL
  • 編集

[C15]

エログだここ!エログ!変態用語がたまにでてくr(

(*´・ω・)俺もれでぃーすたでぃーごー得意だよ
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C16]

ゴイステの佳代で96点
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : MoTo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/10-9f29b4f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

PC買い換えたい今日この頃

ぇー、こんばんわ。
とりあえずめーぽできなくなりましたっと。恐らく当分できない予感。まー勉強もしなきゃあかんしちょうどいいかな。

と言いつつ・・・




















昨日カラオケ行っちゃいました
口だけですねホント。ってか最近カラオケ行く回数増えてきたかも。中毒になりつつあるな。んで結果。

最高点数がL'ArcのREADY STEADY GOで93点!正直興奮しました((( 初の高得点にあそこはもうビンビンです。同じくL'ArcのSTAY AWAYでも91点という高得点。アソコがはじけそうです(( また行きたいね。今回は7人という大勢で行ったわけですけども、少人数でも行きたいな。たくさn歌えるしね!!

んじゃ!!明日ガッコー早く行かなきゃイカンので寝ますね。まぁ起きれる自信ないや。余談ですけどこのblog見た人には必ずコメントしなきゃいけないという義務が課せられていますので。そこんとこ理解よろしくです。fc2ユーザーの人は誰が来てるかわかるんだからねっ!

ノシ

3件のコメント

[C14]

見つけてあげたよベイべー

宣伝ついでにね
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : わんこ
  • URL
  • 編集

[C15]

エログだここ!エログ!変態用語がたまにでてくr(

(*´・ω・)俺もれでぃーすたでぃーごー得意だよ
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

[C16]

ゴイステの佳代で96点
  • 2006-10-22
  • 投稿者 : MoTo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/10-9f29b4f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

embrace91

Author:embrace91
現在火魔育成中。見かけたら必ず声をかけてくれないと押し倒しにいきますよ^^

FC2投票

質問 次回の髪型なにがいいかな?
ダンディーにアフロ!
いかつくリーゼント!
変えずにぷりんすー。
初心に帰って刈り上げ!
あえてのタフガイ!

コメント



- レンタルサーバー -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

