Entries



-件のコメント

[C19]

ちゅどーん
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ゼロス
  • URL
  • 編集

[C20]

なんていうか・・・
ぅん。

アンパンマンだね
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : MoTo
  • URL
  • 編集

[C21]

ちゅどーん
(・ω・;)(;・ω・)
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : わんこなゼロス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/13-fde4846b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

誰かEnglish教えてください

こんちは。八ルジオンでぃす。

題名のとおりです^^だれか家庭教師やってください時給30円で><;

勉強してないわけですけども。暇ーだったので更新。

最近はテリワンにはまっております!テリーのワンダーランドね。知らない人は今すぐやろう^^

ってことで、さっき間違えてりゅうおうを配合に使ってアークデーモン作っちゃって落ち込んでます(;´・ω・) 久々に顔文字使ったな いやまぁ、りゅうおう弱いんだけどさ、アークデーモンにしちゃうって・・・orz ふざけんな馬鹿ん

まぁわからない人にとってはどーでもいい内容でしたね!

そういえばELLEのNEW ALBUMが11月8日に発売だね。発売日あたりに友と買いにいってきます(*´д`) ボーカル細見さんいわく最高の出来だそうで。こーりゃ聞きまくるしかないな!学校でも流しまくるね!

これも知らない人はどーでもいい話だな。

めーぽは・・・あれだ。してないからなんともいえないんだけど。やってる方はがんばってくださいまし。4次実装はいつになるのやら。

最近ウイイレまんせーな俺でした><ノシ

3件のコメント

[C19]

ちゅどーん
  • 2006-10-28
  • 投稿者 : ゼロス
  • URL
  • 編集

[C20]

なんていうか・・・
ぅん。

アンパンマンだね
  • 2006-10-29
  • 投稿者 : MoTo
  • URL
  • 編集

[C21]

ちゅどーん
(・ω・;)(;・ω・)
  • 2006-10-30
  • 投稿者 : わんこなゼロス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/13-fde4846b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

embrace91

Author:embrace91
現在火魔育成中。見かけたら必ず声をかけてくれないと押し倒しにいきますよ^^

FC2投票

質問 次回の髪型なにがいいかな?
ダンディーにアフロ!
いかつくリーゼント!
変えずにぷりんすー。
初心に帰って刈り上げ!
あえてのタフガイ!

コメント



- レンタルサーバー -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

