Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2]

墓おめ( ^ω^)
リンクはりかえたよ
じゃあノン( ^ω^)
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : 黒猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/2-2200bcb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

胸の痛みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ

こんばんわ!最近HYがいいなっと思ってる八ルジオンでぃす。

ちなみに今日の題名もHYの曲で「Song foa...」という曲から抜粋してます><


んで、めいぽー。
今日はPM7:00ぐらいにIN。早速サブでガツガツ鴉狩り。まぁ30%ぐらい貯まってたからね。楽勝で、
レベラッポ

レベラッポ。これで35!プリクルだね!プリクルだね!まぁあんま変わらんけどー。やっと狐が火矢で2発確殺になってきたかなっという感じでぃす。まぁまだまだ鴉ですな('`;

んで、メインに戻るとわんこから呼び出しが。なにやら新しいクエでレイスを狩るので一緒にやらないかということ。早速いってきました。多少手違いがあり時間かかったけど、サクッとくりあ!
んで、もらったものが・・・
包み。

うーん・・・面白そうだな・・・ゲヘヘ・・・。早速開封!
なんだこりゃ

なんだこりゃ・・・。ダメージくらわないけど与えられもしない・・・。どういうこっちゃ??しかも時間たつと消えるし・・・^^; ま、ネタなのかな?多少経験値たまったからいいかな!

んで、その後「挨拶巡り」クエやってきました。なんか福なんとかっていうのが必要でそれを集めるのが大変でしたね。んで集まると福袋を開けてもらえるんですけど。ぶっちゃけめっさ期待してたんですけどね・・・。
















ちくしょー

ふざけやがって・・・訴えるぞねくそん^^
まぁLv制限なしなのでね。期待しすぎたか><;

まぁそんなとこかな・・・。ちなみにクレのほうは@22%ぐらいでレベラッポでぃす。Lvあげようかな。


FC2 Blog Ranking 濡れ濡れな僕にワンクリック!


続きはおまけ。
ぃぇぃ

クロコってこんなに強かったっけ^^ LvUpまで少々後退。ま、つまらんおまけでしたね。ノシ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C2]

墓おめ( ^ω^)
リンクはりかえたよ
じゃあノン( ^ω^)
  • 2006-09-28
  • 投稿者 : 黒猫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/2-2200bcb7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

embrace91

Author:embrace91
現在火魔育成中。見かけたら必ず声をかけてくれないと押し倒しにいきますよ^^

FC2投票

質問 次回の髪型なにがいいかな?
ダンディーにアフロ!
いかつくリーゼント!
変えずにぷりんすー。
初心に帰って刈り上げ!
あえてのタフガイ!

コメント



- レンタルサーバー -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

