Entries



-件のコメント

[C38]

変態とは誰のことかねハルちゃん

ってか俺ブログのURL変わってるから変更よろぴく
http://leisurely2.blog87.fc2.com/

あと、マント売れないorz
ってか場所がない・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/36-449d3d02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

祝 初親分

おはやう。昨日更新頻度早めるから!とか言いつつその日は更新しませんでした\(^0^)/オワッテルー  どうも、八ルジオンです。

昨日は...あれだ。サク時間外だったのでクエ消化してましたー。91Lvの変態なナイトを引き連れて一緒にワニ狩り^3^ 1人で120匹も狩るなんて俺にはできません;^ω^ ってことでサクッと終わらせてそのナイトさん(もと)が露天するっていうんで報酬の素早さマント60を置いてきてもらいましたとさ。 ああ、露天買いたいorz  あ、あと着古したマントのクエも終わらせて友に200kで売却。なんか200kじゃ安いらしいね。最近の相場はようわからんです('`

ちなみにこれはクエ消化後の記念写真。
くえしょか

しかもこの時まわりにイタイ子がいてずっとストーキングされてました\(^0^)/

その後、ヒール役?かどうか知らんけど親分に誘われて...まぁいってきました。普通にあぶねえよこれ!2回ぐらい死んだし!

1.jpg


まぁテンション落ちてその日はやめましたっと。
まぁこれから更新頻度早めるはずだから皆様見にきてくださ><;

お知らせ:kamoさんのblog追加。

1件のコメント

[C38]

変態とは誰のことかねハルちゃん

ってか俺ブログのURL変わってるから変更よろぴく
http://leisurely2.blog87.fc2.com/

あと、マント売れないorz
ってか場所がない・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/36-449d3d02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

embrace91

Author:embrace91
現在火魔育成中。見かけたら必ず声をかけてくれないと押し倒しにいきますよ^^

FC2投票

質問 次回の髪型なにがいいかな?
ダンディーにアフロ!
いかつくリーゼント!
変えずにぷりんすー。
初心に帰って刈り上げ!
あえてのタフガイ!

コメント



- レンタルサーバー -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

