Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C44]

高校・・・同じ学校の人が一人いたけど微妙にアレな外人なので話しませんオタワ

あああってかL'arc新曲出したんですか<>
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : kamtoanyyy
  • URL
  • 編集

[C45]

俺のクラスも俺しかいないよ。おんなじ高校の人。


MステみるのわすれてたああああああああああああああああああああああああああああああAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHYAHAYHAYHHYAHYH

[C46]

どうもー
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : unk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/38-d0f1378f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

入学式。

ぇーっと、今日入学式でした>< 無事晴れて高校生になったわけですけども...。俺が行った高校は俺以外に15人ぐらいが受けてみんな受かったわけなんですが...。

クラスに誰も同じ中学の人がいないってどうなのよ。

まぁ...あれだ。孤独感満載でございます;^3^ そこは俺のポジティブスキルを活かして攻略していきますけども!

まあ入学式とかいろいろ終わって帰ってきてからはもう調子乗って制服でうろつきまくり>< まあバーミヤンでドリンクバー頼んだが炭酸があんまなくてクソまずい飲み物満載で気分悪くなったのもよき思い出( 10時間前ぐらいだけどさ((


まあ、これからは適当にLv上げ頑張りますわ。とりあえず明日で少なくとも1Lvは上げないと。でも6時から友とバーミヤンで夕食あるからな...。残金100円ちょっとしかないけどね((

まぁ、早く3次できるように頑張りますので応援よろしこお願いしまする><;


追記:ちょっと書きたいことが。今日のMステ見たかなみんな。L'Arcが...新曲TVで初登場させたぞ!曲名はSEVENTH HEAVENだったかな。普通にかっこよかった('`* でも低めな曲だからカラオケで歌うのは俺にはちと厳しいかも...orz カップリングになると思われるSHINEでも聞き込んで練習しますか...。
ま、それだけ(
あと、銀のうんこさんのリンク追加ー。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C44]

高校・・・同じ学校の人が一人いたけど微妙にアレな外人なので話しませんオタワ

あああってかL'arc新曲出したんですか<>
  • 2007-04-07
  • 投稿者 : kamtoanyyy
  • URL
  • 編集

[C45]

俺のクラスも俺しかいないよ。おんなじ高校の人。


MステみるのわすれてたああああああああああああああああああああああああああああああAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAHYAHAYHAYHHYAHYH

[C46]

どうもー
  • 2007-04-08
  • 投稿者 : unk
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/38-d0f1378f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

embrace91

Author:embrace91
現在火魔育成中。見かけたら必ず声をかけてくれないと押し倒しにいきますよ^^

FC2投票

質問 次回の髪型なにがいいかな?
ダンディーにアフロ!
いかつくリーゼント!
変えずにぷりんすー。
初心に帰って刈り上げ!
あえてのタフガイ!

コメント



- レンタルサーバー -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

