Entries



-件のコメント

[C4] もう

110LVの女装備はフルツ以上にエロエロがいいね!うん!
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : 剣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/4-4fb4c72b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浮かぶ雲のように 誰も僕を掴めない

こんちゎ!「70%の神」という肩書きで有名の八ルジオンでぃす!

早速めいーぽ。今日はPM12:00頃IN。早速鴉カラスー。昨日で44%まであげてたのでね。わりと楽でした。

と、ここでちょいとした用事で一旦落ち('`; んでPM3:30頃再度IN。まぁ鴉いって、はいこのとおり。
20060930172326.jpg

とぅるっとぅー!これで36Lv。そろそろ火矢に威力もでてくるのかな・・・。

でも、メインいっても友In率が低かったのですぐサブに移転。んで、鴉と狐どっちがウマいか計ってみました。
計ったところ・・・

鴉:5分8.5%
狐:5分8.5%

同じぐらいですねー。↑の%は少しアバウトですけど大体同じぐらいでしたっと。
鴉はMc1発確殺。狐はFa時々1発、2発で確殺でしたっと。そろそろ狐gアウマいのかな?いや、Jr.ペペもおいしいって話だし・・・。いろいろまわってみるかな(*´ω`)

んで、気分を変えよう!ってことで狐にチェンジ。ちょっと時間かかった感があったけどとりあえず。

20060930173057.jpg

これで37>< Faも20Lvに。狐に1k↑ダメの回数も増えてきたかな。

んで、その後鴉狩りの賜物の福なんとかが5個あったので福袋クエいってきました。
んで、結果。




















20060930173228.jpg

ぃゃまぁ予想はしてたけどさ・・・やっぱ軽く凹むよね・・
なんかこのクエは100%雑煮らしいですね!まぁ苦労したわけでもないしいっかな。

今日のドロポー。画像忘れたけどフライパン1個と♀装備戦士35全身鎧だったかな。フライパンはネタ用に1個持っとくかも。


FC2 Blog Ranking ワンクリックできっとあなたも黒字街道まっしぐら><

1件のコメント

[C4] もう

110LVの女装備はフルツ以上にエロエロがいいね!うん!
  • 2006-09-30
  • 投稿者 : 剣
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/4-4fb4c72b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

embrace91

Author:embrace91
現在火魔育成中。見かけたら必ず声をかけてくれないと押し倒しにいきますよ^^

FC2投票

質問 次回の髪型なにがいいかな?
ダンディーにアフロ!
いかつくリーゼント!
変えずにぷりんすー。
初心に帰って刈り上げ!
あえてのタフガイ!

コメント



- レンタルサーバー -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

