Entries



-件のコメント

[C58]

ボーカルか
ギターも練習するでしょ?
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : もと
  • URL
  • 編集

[C59]

四倍のんはハルじゃないよ

日がかなりずれてるでしょ?

んぇっ
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : もと
  • URL
  • 編集

[C60]

えるれ俺も好きだわ
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : unk
  • URL
  • 編集

[C61]

青春!
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : kamotanyyy
  • URL
  • 編集

[C62]

賛同して頂ける方へのお願い
活動に賛同できるが、都合上連盟として活動するのは難しかったり、
所属中のギルドを蔑ろにはできないと言う方もいると思います。
しかし、活動に参加できないから、連盟のギルドに所属出来ないからと言って、不正を追放する意思が表現できないと言う事は決してありません。
何かを変えようと思ったなら、まず自分が変わらなければ何も変わりません。
まずは不正にNOと言える心を持ってください。
そして、その心を友達や仲間達に広げてください。
そのうえで、自分がやれそうなことをやって頂ければ結構です。
露天商人をお持ちの方は看板に「BOT反対!」と書き入れる等、
特に難しく考える必要はありません。
現在、連盟本部サイトにてアンケートの実施と
加盟員登録の募集を行っております。
そちらも一度目を通してみてください。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : ラトミ
  • URL
  • 編集

[C63] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/44-834f4594
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近早起き

最近早起きしちゃいます。なのに夜更かししちゃいます^3^ 毎時眠くて死にそうです、はい(( どうも、八ルジオンです。

今日は昼1時から5時半までバイトだったー;; 疲れた疲れたorz まあ金稼ぐためだからしょうがあるまい...。明日も9時からバイトだ!4時ぐらいまでやるかのう。

部活のほうは15日ぐらいに課題曲の発表会やるみたいです^^; まだできてねーっつの。しかも俺ボーカルだし!きんちょーで死にそうだね星! 曲聞き込んで練習します。

課題曲終わったらBUMPかELLE練習しますわん星!あーカラオケいきてー。


{今日のひとり言}
「めーぽで厨房厨房言うやついるけど同じゲーム楽しんでるお前らも厨房なんだぜ( ^ω^)」

んじゃ。おやすみ。

6件のコメント

[C58]

ボーカルか
ギターも練習するでしょ?
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : もと
  • URL
  • 編集

[C59]

四倍のんはハルじゃないよ

日がかなりずれてるでしょ?

んぇっ
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : もと
  • URL
  • 編集

[C60]

えるれ俺も好きだわ
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : unk
  • URL
  • 編集

[C61]

青春!
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : kamotanyyy
  • URL
  • 編集

[C62]

賛同して頂ける方へのお願い
活動に賛同できるが、都合上連盟として活動するのは難しかったり、
所属中のギルドを蔑ろにはできないと言う方もいると思います。
しかし、活動に参加できないから、連盟のギルドに所属出来ないからと言って、不正を追放する意思が表現できないと言う事は決してありません。
何かを変えようと思ったなら、まず自分が変わらなければ何も変わりません。
まずは不正にNOと言える心を持ってください。
そして、その心を友達や仲間達に広げてください。
そのうえで、自分がやれそうなことをやって頂ければ結構です。
露天商人をお持ちの方は看板に「BOT反対!」と書き入れる等、
特に難しく考える必要はありません。
現在、連盟本部サイトにてアンケートの実施と
加盟員登録の募集を行っております。
そちらも一度目を通してみてください。
  • 2007-08-03
  • 投稿者 : ラトミ
  • URL
  • 編集

[C63] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-31
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-11-25
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/44-834f4594
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

embrace91

Author:embrace91
現在火魔育成中。見かけたら必ず声をかけてくれないと押し倒しにいきますよ^^

FC2投票

質問 次回の髪型なにがいいかな?
ダンディーにアフロ!
いかつくリーゼント!
変えずにぷりんすー。
初心に帰って刈り上げ!
あえてのタフガイ!

コメント



- レンタルサーバー -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

