Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9] MoTo

スペックはDirectX診断ツールでなんとなくわかるYo

他のMMOはできたのか・・・
んで、環境もいいってことはやっぱりパッチで必要環境のハードルが上がって今のグラフィックボードじゃついていけなくなったって事だと思うぉorz

おれもそれで落ちててグラフィックボードふるいPCからもぎ取ってつけかえた。


たぶん、グラボが原因だと思うよ。
おれもそのときは調子がいいときは何時間か連続してできたし、逆に悪いときは15分ぐらいしたらフリーズしてた。

解決方法は、やっぱりグラボを買い換えるor付け替えるぐらいしかないっぽい・・・
力になれんでゴメン・・・
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : MoTo
  • URL
  • 編集

[C10] now

移転したの今気がつきました(
リンク変えておきました
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : さてぃ
  • URL
  • 編集

[C11]

ちょwwww安www俺の所だとw4時間くらいやると2000円くらいとられるぞwwwみんなでわりかんだけど(
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/8-46461f03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

このふぁっきんPc。

こんばんわ!今日カラオケにいってきた者です。

朝9:30に集合してやりまくろうと思ったのに開店時間がPM12:00からって・・・('`; 見事にだまされたよ。

んで、結果は最高点数がL'Arcの「Driver's High」で87点でした。まぁ正直カラオケの採点なんて当てにならないと思うけどさ。他にはL'Arcの「叙情詩」が歌ってて楽しかった!点数は79だったかな。あとノリでnobodyknows+とか歌っちゃったりね。楽しかった。計4時間程歌って料金は950円ぐらいだったかな!安い安い!


んで。MoToさんへめっせーじ!

あのですねー。正直Pcのスペックとかようわからんです('`; すみましぇん・・・。親のPcなのでね・・・。まぁ間違いないことは、カスPcだってことですよ!!!!!!!!!! 俺Pcによく詳しくないので競合とかなんたらとかよく分からんです・・・。うちに直しにきてくれませんかね?
なんで、めーぽも糞もない状況です('` なんか、弟が別のMMOをやっているんですけどそれは普通に起動してたっぽいです。ネットの接続状況もすこぶる快適ですね。なのにめーぽだけ・・・orz まぁ正直さほどダメージないんですけどね。まぁそういうことなわけなんですよ!あ、あとシステムの復元ってやつなんですけどそれじゃダメっぽかったです('` ってかそもそも出来なくなった日とかじゃなくて調子がいい時はできるんですよー。まぁ調子がよくなる確率は5%ぐらいなんですけどね・・・^^; なので出来なくなった日とかよくわかりません!((


んじゃ。いまからめーぽDLしてみて起動してみます!まぁたぶん再起動しちゃうな・・・。ノシ
スポンサーサイト

3件のコメント

[C9] MoTo

スペックはDirectX診断ツールでなんとなくわかるYo

他のMMOはできたのか・・・
んで、環境もいいってことはやっぱりパッチで必要環境のハードルが上がって今のグラフィックボードじゃついていけなくなったって事だと思うぉorz

おれもそれで落ちててグラフィックボードふるいPCからもぎ取ってつけかえた。


たぶん、グラボが原因だと思うよ。
おれもそのときは調子がいいときは何時間か連続してできたし、逆に悪いときは15分ぐらいしたらフリーズしてた。

解決方法は、やっぱりグラボを買い換えるor付け替えるぐらいしかないっぽい・・・
力になれんでゴメン・・・
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : MoTo
  • URL
  • 編集

[C10] now

移転したの今気がつきました(
リンク変えておきました
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : さてぃ
  • URL
  • 編集

[C11]

ちょwwww安www俺の所だとw4時間くらいやると2000円くらいとられるぞwwwみんなでわりかんだけど(
  • 2006-10-15
  • 投稿者 : ぼーヶん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://winterfall91.blog77.fc2.com/tb.php/8-46461f03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

embrace91

Author:embrace91
現在火魔育成中。見かけたら必ず声をかけてくれないと押し倒しにいきますよ^^

FC2投票

質問 次回の髪型なにがいいかな?
ダンディーにアフロ!
いかつくリーゼント!
変えずにぷりんすー。
初心に帰って刈り上げ!
あえてのタフガイ!

コメント



- レンタルサーバー -

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

